スポンサーサイト


きざわし

“ きざわし ” と言う名の柿をいただきました。
知っている方はいるでしょうか?
私は今年初めてこの柿の存在を知りました(汗)
柿は渋くて焼酎でシブ抜きするものだと思っていたけど、
この柿はシブ抜きする事なく、木から取ったらスグ食べれるらしい。

きざわし

まだかなり固いんだけどけど、待っていられない私。
さっそく食べてみました!

きざわし

やっぱり固かった。
でも美味しかったです♪
私の人生の中で始めて食べた “ きさわし ” でした♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
