やっと届いた!

末娘の通信課程の教科書が、やっと届きました!
一気に全種類届くのかと思ったら、1冊ずつらしい。
今回は “ 関係法規 ”

教科書

私の頃にはあったかな?そんな教科。
初心を忘れないように、私も一緒に勉強する事にしました!
が………
前書きを読んだだけで睡魔が…
先日、小説2冊を数日で読み終え、もっと文章を読みたい気分だったのに…
これはちょっと違うみたいですね(汗)
もともと勉強は苦手だったし…
レポート提出は2月、長~い目で見ていきたいと思います。
さて、次に届く教科は何だろう?
私が一番楽しみにしてたりする。
それまで “ 関係法規 ” を読み終えるぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード