

ベレー帽

最近、ベレー帽をかぶってみたい末娘。
私も若い時は編み物したけど、ベレー帽は作った事ないな…
そんな時には、私の妹の出番です!
色々と調べてくれたらしく、妹、ベレー帽作りに挑戦!
最初に出来たのは赤いベレー帽。

赤いベレー帽

「 ジャイ子みたい 」
妹の子供達はそう言っていたらしいけど、カワイイ♪

次に出来たのは白いふんわりベレー帽。

白いベレー帽

ボンボン付きです。

そして3つ目は、しましまベレー帽。

しましまベレー帽

写真が送られてきた時は 「 えっ ! 」 って思ったけど、
これが私の一番のお気に入りデス。
と言っても、私がかぶる訳じゃないんですけどね。
一気にベレー帽を3つ手に入れた末娘。
毎日喜んでかぶっています。
ありがとう、我が妹よ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
