別れの時

2年前
“ あと2~3年位かな? ”
漠然と思っていた。
何か購入する時も “ あと2~3年もてば… ” と思っていた。
そして、とうとうその時がやってきた。
大切にしてきた愛車を手放す事にしました。
15年間、173000㌔。
私達を乗せ、色んな所へ行ってくれました。
車の走らないような山道を走ったり、
首都高をグルグル回ったり、
引っ越し荷物を乗せて何度も行ったり来たり etc…
私の無謀な運転に良くついてきてくれたなと思います。

最後の姿

15年分、色んな思い出があります。
その愛車の行く末は…
使える部品を取られた後、切断されてスクラップになるそうです(涙)
手放して数日経ち、同じ車を見かけると複雑な心境です。
でも…
これも順番、仕方ないんだよね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード