月曜日の夕食

今日は末娘が夕食を作ってくれるとの事。
数日前からメニューを考えていましたが、何を作るか教えてくれなかった。
と言う訳で、月曜日の夕方は私のお昼寝タイムです。
だって、ほら、見ちゃったら手助けしちゃいますもの。
なんて…グータラ母の言い訳です(笑)

台所から漂う美味しそうな香り。
そして出来上がったのがさつまいもご飯とコロッケ♪
さつまいもご飯は家にあったさつまいもを見つけ、急きょ作ったようです。

さつまいもご飯とコロッケ

この2種類だけと思っていたのに…
なんとポトフも作っていました!

ポトフ

美味しかったですよ♪♪
自分で色々調べ作ったようです。
料理なんて教えてこなかったのに、興味持つようになるんだ。
そして作るようになるんですね。
来週も何か作ってくれるそうです。
楽しみだなぁ~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード