スポンサーサイト


今日はお休み、
用事があるので午前の部・午後の部でお出かけです。
普段、休みの日はあまり出掛けないので疲れます。
今からこんな感じで、数年後はどうなっているものやら…
こんな時は末娘の出番です。
気付けば18時…
末娘が父に夕飯を運んできてくれた。
今日はチーズインハンバーグと炒飯と卵とワカメのスープ。
ハンバーグのソースまで手作りでした。

チーズインハンバーグとチャーハンとワカメと卵のスープ

末娘が夕食作りをしている間、母と私は夢の中だった。
そんな2人に父は言う。
「 親が動かないと子供がちゃんとする。 」
そんな父に私は言い返してみる。
「 孫の手料理食べれるなんて、ジィジは幸せじゃん! 」
父、なんだか嬉しそう。
末娘よ、思う存分祖父母孝行してね♪
それにしても…
最近、末娘がテキパキと動いてくれます。
それに甘えっぱなしの私。
これで良いんだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
