スポンサーサイト


鳴り響く目覚ましの音。
何度鳴っても起きれない私。
「 低血圧だから起きれないのよね。 」
なんて言ったりするけど、それは言い訳。
だって、数年前から私の血圧は正常値なんだから。
アラームが鳴ってから数十分後やっと動き出す。
いつもと変わらない朝の光景。
のハズが…
台所に行くと…
なんと!5人分のお昼ご飯&私の朝ご飯ができてる !!

かつ丼

末娘が早起きして作ってくれました。
次の日も、また次の日も。

唐揚げお弁当

そして今日は海老ピラフです。
前夜、 「 ピラフの作り方わかる ? 」 と聞かれたのですか゛、
「 ピラフは冷凍を買って来るものでしょ。 」 と答えた私。
なんて親だ…(汗)
末娘は自分なりに調べて作ったらしいのですが…
そのピラフのなんて美味しい事♪

エビピラフ

そしてその次の日はライスバーガーを作っていた。

ライスバーガー

そのチャレンジ精神が凄いと思う。
そのおかげで最近とっても楽させてもらって私。
どんどんダラけている感じがするけど…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~、なんていい娘さん。
起きてきたら朝ご飯が出来てるって理想です。
私もチャーハンは作るけどピラフは作ったことないかも。
どう違うのかしら??

Shop Asahiyama さんへ

こんにちは。
お返事、遅くなってまいました。
ごめんなさい…

起きてきたら朝ご飯が出来てるって最高ですよ♪
チャーハンとピラフの作り方の違いは…
私も作った事がないので分かりません(-"-;A ...
ですが…
昨日から末娘が留守のため、今朝はいつもと違う朝。。。
いつも居る子がいないと変ですね(涙)
プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
