スポンサーサイト


末娘、1人で新幹線に乗る

今日、末娘が埼玉へ行ってしまいました。
明後日から始まるスクーリングの為です。
乗り換えが心配なので新庄まで送り、山形新幹線に乗って行きました。

新幹線

新庄では心配なため座席までついて行く私。
娘は1人で大丈夫って言ったけど私が大丈夫じゃない。
出発までの時間、一緒にくっついて行きたくなってしまった。
いつになっても子離れできない私です。。。
大宮駅で出口を間違え迷子になったようですが、
次女が迎えに行ってくれたので無事到着したそうです。
末娘のせいか、何歳になっても小さい頃のイメージがあって心配だらけ。
だけど、気づかないうちに日々成長しているのですね。
さて私は…
いつもいるハズの末娘がいなくて、ポッカリ穴が空いた気分です(涙)
とりあえず、今日はさっさと寝て明日から仕事を頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
