念願叶った

今日はせっかくのお休みなのでお花見に行ってきました。
ずーっと前から行きたかった遊佐の中山公園へGO!

遊佐の菜の花

遊佐は菜の花が有名なの?
そう思うくらい道端の菜の花がキレイでした♪
運転すること20分位かな?
目的地到着♪
天気が悪くて鳥海山が見えないのが残念ですが、
桜は満開♪♪
こいのぼりも元気に泳いでいます。

中山公園の桜   中山公園の桜

左が長女撮影、右が私撮影。
イマイチ写真の撮り方が分かりません凹

花見の後は道の駅鳥海ふらっとへ。
ここで気になったのが芋焼酎の “ 耕作くん ”
気になったのですが焼酎は飲めない私、諦めました。
その他にもパプリカのシュークリームとか、気になる物が沢山あったのですが…
今日はパン屋さんのパンとクレミアを購入。
クレミアは2週連続。
はまってます。。。

7号線の桜

帰り道は7号線の桜並木が満開でキレイでした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード