前日までの気持ちの慌ただしさ?

長女の彼氏が静岡から来る事になった。
長女を迎えに...来るのデス。

「 わざわざ酒田まで来るんだから夕飯を食べさせない訳にはいかないよね~。 」
「 でさ、何処に行けばいいんだろうね? 」
「 ジィジとバァバも来てくれるよね? 」
毎日のように悩む私と末娘。
それ以前に長女達の計画が分からない。
私から見ると計画性のない2人。
迎えに来た当日は泊まるの? 帰るの?
で? 娘の荷物は? バイクは?
引越し屋さんは急には来てくれないよ。
24歳にもなって、親が口出しするのはうるさいだけだろうと思い、
2人でいろいろ考えてるんだろうなと信じ、
喉まで出かかった言葉を飲み込む私。
そんなある日、妹と別件でラインをしていて…
何故か長女の話になる。
で…
話の流れで妹達も一緒に夕食を食べる事になる。
いきなりの顔合わせお食事会決定!
そんな事の流れにも対応してくれる長女の彼氏。
本当に良い子だわ~。
そして妹の旦那さんがノリノリになる。
「 司会進行しないと~。 」
「 自己紹介は… 」
心強い助っ人の登場です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード