2度目のスクーリング

ピンカール練習開始から2ヶ月。
その間、私は昔の記憶を引っ張り出し、
DVDを何度も見て、
末娘にピンカールを教える。
そして末娘は2度目のスクーリングに行った。
1人の店内。
無駄な動きの多い私。
今までそんなに頼っていたつもりはないのに…
末娘の存在の大きさをひしひしと感じた。
無駄にパタパタしている私に、末娘からラインが届く。
「 お母さんが教えたピンカール、間違ってた。 」
え……?
それは何故?
昔の記憶をたどり、DVDも見たんだけどな。。。
余計な事をするのはやめようと、心に決めた瞬間です。

ピンカール

凄い!カールの数 !!
こんな短期間で形にできるなんて、
やっぱり学校の先生は教え方が違うんだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード