スポンサーサイト


金婚式

結婚50年。
金婚式を迎える私達の両親に何かプレゼントを…
妹の旦那さんが言いだした。
そして色々考え、猪苗代湖のホテルに招待してみました。
2ヶ月位前から計画を練る。
サプライズには母の弟夫婦ご招待。
サプライズって…
言いたくなっちゃうんですよね。
みんな黙っているのが大変だった ( ´艸`)

金婚式おめでとう

チェックイン後は部屋で記念撮影。
両親2人の写真を撮り、
両親&叔父夫婦を撮り、
両親&孫達を撮り、
そして全員の写真を撮る。
写真担当は妹。
とても慎重派なようで何度も撮り、
デジカメで撮ってからスマホでも撮る。
ここまで慎重だったとは…

色紙

孫一同からのプレゼントはメッセージ入り色紙。
私の長女の彼氏も強制参加。

次の日は近くのハーブ園へ。

ハーブ園

ハーブ園には木彫りの十二支があり、
それぞれの干支の前で記念写真を。

木彫りの羊 ラベンダー


写真を撮り終えればみんなバラバラに…

ハーブ園4

それぞれの個性ですね。

ハーブ園

そしてラベンダーソフトを食べる。

ラベンダーソフト

お昼は猪苗代バーガーを食べ、その後解散。

猪苗代バーガー

こんなに集まった事ってあるのかな?
小さい時から親戚との交流がなかった私は大人数が得意ではないけれど…
最近、親戚は大切という事を感じ、
子供達には今から親戚との交流を大切にして欲しいと思います。
そのためには私も…
みんなと仲良くしていこうと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
