スポンサーサイト


運動不足解消?

最近、ウォーキングを始めた末娘。
毎朝、45分歩いて帰って来る。
私も一緒に歩けば良いのだが、朝はキツイ。
かと言って夜はねぇ…
ところが…
雨の日はウオーキングに行けない。
これから冬が来て、雪道を歩くのは大変。
その時のために、ステッパーを入手してみました。

ストッパー

あ…
テレビ見ながらでもできる。
これなら私もできるかも。
ちょっとチャレンジ。
キ…キツイ…
5分で限界です…
次の日、筋肉痛になるかと思ったけどならない。
あれれ…?
その上、前日は5分がキツかったのに余裕で10分。
そして時間をあけてもう10分。
不思議現象。。。
その次の日、仕事中の夕方…
筋肉痛は突然やってくる。
でも私は負けない!
毎日少しづつ頑張ってみようかな?
運動不足解消のために。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
