初めてのスタバ

休みの日、ちょっと遅い朝ご飯を食べにスタバへ行ってみました。
酒田のスタバは初めてなのでちょっとドキドキ。。。
美味しそうなサンドイッチを手に取り、
“ ゆずシナモン&ティ ” が気になって注文。
ゆず、好きなんですよね~♪
「 ゆずシナモン&ティを小さいサイズで1つ 。」
注文してみる。
「 マグカップと紙のカップがありますが、どちらにしますか? 」
ん?マグカップと紙のカップでは値段違うの?
小心者の私には聞けない…
「 えっ…?どっちでもいいんですけど…。じゃあ紙で。 」
そんな会話をしながらチラッと末娘を見ると…
「 恥ずかしいからやめて… 」
ポソッと一言。
仕方ないじゃん、分からないんだから(涙)
そして…
もっと恥ずかしい事に…
“ シナモン ” ではなくて “ シトラス ” だったのです(汗)
初めてに失敗はつきものですよねー。
それにしてもこの “ ゆずシトラス&ティ ” 美味しかった♪
あまりの美味しさに、帰りにまた買いに行ってしまいました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード