

あと何度こんな思いをするんだろう?

お食事会の次の日、長女は帰って行った。
帰る時、彼の父が
「 名残惜しいかもしれないけど帰るよ 。」 と言った。
一瞬、長女の寂しそうな顔が私の目のなかに入ってきた。
その瞬間、それまで何とも思とも思っていなかったのに、
「 行っちゃうんだ… 」 と思った。
もう自分の娘ではなくなってしまうような心境。
6月のあの時と同じだ。
この後、結婚式とかしたらまた同じ心境になるのかな?
それは親にとっては酷な事で、
出来ることなら、
家を出て行く事も、挨拶も、結婚式も一気に終わってくれればいいのに…
あと何度こんな思いをすれはいいんだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
