スポンサーサイト


贈り物がいっぱい!

年に一度の誕生日がやって来ました。
一年間、無事に過ごせた事に感謝します。
「 お母さん、明日誕生日だね~。 」
と前日に言われ、
「 あ、忘れてた… 」
なんて会話をするくらい誕生日は遠い存在になっていました(笑)
日にちが変わってすぐ次女からの誕生日おめでとうスタンプ。
覚えててくれただけで嬉しい♪
末娘はNEWSのDVDを買ってくれた♪

NEWSのDVD

ここ数年、スイーツをプレゼントしてくれる長女は静岡在住。
「 サプライズで何かが届くかもよ。 」
なんて末娘と冗談を言っていたけど何も届かなかった(笑)
当日何が欲しいか聞かれたけれど、娘の幸せが一番のプレゼントです。
「 お母さんのケーキ買いに行こう! 」
急に末娘が言う。
「 DVD買ってもらったからいいよ。 」
と言ったのですが、お言葉に甘えて買ってもらいました。

ミルフィーユ    ラフランスのケーキ

私はミルフィーユ。
末娘はラ・フランスのケーキ。
お姉ちゃん達がいない分、頑張ってくれたのかな?
みんな、ありがとう。
私は凄く幸せなお母さんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
