静岡へ行く

年末、長女の彼氏は長女をおいて一人で実家に帰ってしまった。
長女は仕事だから仕方ないのだろうけど、それってありなのかな?
年越しを一人で過ごさせるのが気の毒で、私達が静岡に行く事にしました♪
が、年越しには間に合わなかった凹
長女の住んでいる所も見れて安心できたし、
長時間の運転による疲れも吹っ飛びました♪
元旦に海に行こうと言い始める娘達。
「 海、酒田にもあるじゃん! 」
「 海って髪ゴアゴアなるじゃん! 」
「 何で静岡まで来て海なの? 」
ブツブツ言いながらも車を走らせる私。
海、到着!
って………

静岡の砂浜

海、見えなくない⁉
またもやブツブツ言いながらも砂浜を歩く。
次女の黒い靴には砂がパラパラと付き始めラメ入りの靴へとかわっていく。
「 キラキラ光っておしゃれ !! 」
なんて笑いながら、
砂浜に足をとられながら歩くこと数分。
一面の海♪

静岡の海

うわぁ~!
あんなにブツブツ言っていた私も海見て感動 !!!

静岡の海

そして…
不思議な事に髪はゴアつかない。
日本海と大平洋、何かが違うんだろうか?
思う存分海を満喫し、また砂浜を歩く。
砂浜を歩いたのは往復20分くらいかな?
その後やって来た筋肉痛はこのせいなのか、それとも長時間の運転のせいなのか…
定かではありません (;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード