

手作り恵方巻

節分と言えば豆まきに恵方巻。
しかし我が家にそんな習慣はありません(汗)
去年までは子供達がコンビニでバイトしていたから買いましたけど。
たまに恵方巻の事を口にしていた末娘。
実は恵方巻きを食べたかったらしい。
時が過ぎればどこにも恵方巻きの姿はなく…
と言う訳で作ってみました!

手作り恵方巻


ある物で作ろうと言うことで、角煮と玉子焼きと長芋を巻いてみました♪
そこそこな味ですが、売っている物にはかないませんね(涙)
来年は忘れずに買わなきゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
