スポンサーサイト


グルメ祭

山形で行われているグルメ祭のCMを見た。
休みの日に家でゴロゴロ過ごすのもな~と思い行ってみた。

グルメ祭 チケット.

数量限定商品を目指して早めに出発。
仕事の時より早いし(汗)
平日のせいかそんなに混んでないと思っていたら…
帰る頃には駐車場がいっぱいになってた。
早く来て良かった(~▽~@)♪♪♪
目当ての “ ティラプリ ” を順番待ちしながらゲットです♪

ティラプリ

私はどちらかと言うと、一緒に買った “ うっふぷりん ” の方が好きかな~。

うっふぷりん

そして辺りを見渡すと “ カタラーナ ” を発見!
カタラーナ好きの私は迷わず購入。

カタラーナ

ただ…
説明書見なかったため食べ方を失敗してしまった凹
何はともあれ美味しい物を沢山食べた1日でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
なかなか訪問できずにいましたら、娘さんご結婚されていたんですね。
おめでとうございます。
寂しい気持ち、わかりますよ。
進学や就職で家を出ていくのとはわけが違いますもんね。
でも、娘は母の元に帰ってくること多いと聞きます。
息子はお嫁さんの実家に行くことが多いと。
我が家の息子も結婚したら相手のお義母さんのほうに多くいくのかななんて心配したり。
でも、子どもたちが幸せならそれが一番ですよね。
寂しいですけど。

ぽけっとさん、山形なんですか?
私、今月頭に山形、宮城に行ってました。
鳴子温泉に泊まってきました~。

Shop Asahiyama さんへ

Shop Asahiyama さん、ありがとうございます。
時間が経ち、娘の幸せそうな姿を見ていると寂しさも何処かに行ってしまいました。
子供の幸せが一番ですよね。

Shop Asahiyama さん、東北に来たのですね!
凄い!
私は山形ですが海沿いに住んでいます。
いつか会える時がくるといいですね♪
プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
