

初めての一人暮らし

ようやく電話にでれるようになった末娘が、3度目のスクーリングに行った。
いつも次女のアパートに泊まるのだが、春休みのため次女は帰省中。
初の一人暮らしを経験する。
不安そうな末娘。
送って行った私も後ろ髪をひかれる思いでアパートを後にする。
「 私もこの位の歳の時に一人暮らしを始めたんだよね。 」
次女の言葉に2年前の事を思い出す。
何度経験しても子供を一人にするのは不安なものです。
その数日後…
「 一人暮らし、意外と楽しいかも♪ 」
そんなラインが末娘から届いた。
そっかー、それは良かった。
口出しする人もいない、
慣れれば一人の方が良いのかもしれない。
そんなに心配する事でもないのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
