スポンサーサイト


次会えるのは?

今日は法事のため、お休みさせていただきました。
先月に続き2度目の法事です。
母の出身が東京の為、東京まで来ています。
せっかく東京まで来たのに、先月は何処にも行けなかった…
そう言えば先月、長女夫婦がスカイツリーに行きたがっていた。
今回は行こうと思う私。
土地勘のない私は数日前から地図とにらめっこし、ルートを探す。
そして地図を印刷する。
「 何処か行くの? 」
法事が終わり次女と末娘が言う。
長女夫婦は皇居に行くと言う。

皇居

え…っ…?
スカイツリーは?
地図調べてきたんだけど…
「 皇居何処にあるか分からないし。 道分からないし… 」
事前チェックをしないと不安な私が言う。
「 ナビ設定すればいいでしょ。 」
運転をしない子供達は簡単に言う。
今時の人達はナビに頼るけど、それで大丈夫なのかしら?
アナログな私は思ってしまうのだけど…
そう思いながらもナビを頼って皇居に行く事になる。
運転する私。
途中から睡魔に負ける娘達。
長女の旦那さんは睡魔と格闘しているように見える。
そして皇居に近づくにつれ携帯で駐車場を探してくれる。
頼りになる息子だわぁ~♪
無事皇居到着!

皇居

回りには大きなビル!

皇居

都会だな~って感じです。
皇居に何をしに行ったのかというと…
ツボツボを捕まえにです(´ε`;)ゞ 
今だにポケモンGOしています(汗)

ツボツボ

滞在時間30分程かな?
目的も果たし、長女夫婦は静岡に帰って行きました。
気をつけてね~。
次会えるのはいつなんだろうね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
