ポケモン

家に帰ったら末娘に宅急便が届いていた。
「 なにこれ? 」
心当たりのない物に不信がる末娘。
その袋には “ こわれもの ” の文字。
差出人はFURUTA?
“ 早く開ければいいのに… ”
なかなか封を開けない娘をじれったく思う私。
その間数分。
「 あ~っ! 」
やっと思い出したらしい。
ちょっと前?に応募した懸賞に当選したらしい。

ポケモンゲームソフト

ポケモンのゲームソフトです。
ポケモンが欲しくてチョコボールを買い、

ニョロモとフライゴン

それに付いていた応募券を送り当たったのでした。
凄いなぁ~。
いったい何人に当たったのかな?
あれ?
もしかして私の亀の夢のおかげとか?
今度一緒に宝くじを買いに行こうよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード