加茂水族館

2度目の加茂水族館です。
平日の月曜日なのに結構人がいました。

加茂水族館 入場券

加茂水族館と言えばクラゲ。
末娘が加工してくれました♪

クラゲ

初めて見た時にはそんなに感動しなかった大きなクラゲの水槽。
今回は凄く感動しました!

クラゲ

前回は評判が凄すぎて私の中で想像が膨らみすぎてしまったためかも。
暗闇にある水槽は存在感が凄かったです。

大きなカメ!
何だか竜宮城に連れて行ってくれそうな存在感 !!

カメ

あれれ?つぶらな瞳のイカがいない…
見たかったのにな(涙)

今日はクラゲらーめんを食べようと思ったのですが…
早く来すぎて食堂開かないし…
あと30分が待てない2人💦
お土産コーナーでくらげラーメンを購入。
麺にクラゲが入っているらしい。
トビウオだしのスープ付きです。

クラゲらーめん

スープをあけると魚だしの香り。
実は…魚だしが苦手だったりするのですが、これは平気。
麺も歯ごたえがあって美味しい♪
また食べてみたいものです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード