スポンサーサイト


動物園

数日前から動物園に行きたかった末娘。
帰省する次女に動物園に行こうと誘っていた。
と言う訳で大森山動物園に行ってきました♪
末娘と私と交代で運転する。
免許取得から1ヶ月程。
最初の頃よりは上手になったけれど…
私の手に必要以上に力が入るのは何故?
まだまだ自分で運転した方が楽かも (-"-;A ...アセアセ

大森山動物園 入場券

無事到着!
入場券には数種類の写真があったらしく、
うさぎの写真は次女が持って行ったようです。

大森山動物園 レッサーパンダ

レッサーパンダが見たかった次女はこの前で立ち止まる。
その次女の髪色が綺麗でついつい撮ってしまう。
室内で見るのと外で見るのとでは色の見え方は違うんですよね。

髪色ピンク

存在感あるうさぎ。
“ 不思議の国のアリス ” に出てきそう!
身動き1つしなかったけど…

大森山動物園 うさぎ

えっ!
見た瞬間足を止めてしまったミーヤキャット。

大森山動物園 ミーヤキャット

そのしぐさが面白すぎて釘付けになる。
写真ではわからないのが残念凹

         大森山動物園 ミーヤキャット

お食事中のぞうさんは、
牙に草をはさんだまま歩き、
そこから鼻で草を取って食べるという器用さ!
そして落とした草も鼻で集め食べるんです !!
凄いなぁ~。

大森山動物園 ぞう

園内を見学し、その後は御所野のイオンに行く予定でしたが…
疲れ切ってしまった私達は帰路へ。
ここ最近ずっと、少し動くと疲れてしまう。。。
これはきっと運動不足なんだろうなぁ…











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
