スポンサーサイト


講習会参加

山形までハーブマジックの講習会に行ってきました。
行く所々の温度計35℃。
外にでると汗がじんわり出てきます。
講習会場4階。
暑さの中、階段を上り始める母子。
会場内暑いし!
汗が引くまで時間がかかる…
今回は東京の先生を呼んでの円形脱毛症についてのお話しでした。
脱毛症にも数種類あり、それぞれの対処法を教えていただきました。
ハーブマジックは十数年してきましたが、
自分の情報量の少なさに反省。
10月に行われる新規サロンセミナーに心新たに参加したいなと、
改めて考えさせられる時間となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
