スポンサーサイト


気分爽快♪

早朝、お店の草むしりをした。
と言っても、15分位かな?
「 おはよー!早いねー。 」
隣のコンビニの店員さんが声をかけてくれた。
「 おはようございまーす! 」
ワンちゃんの散歩をしている方が声をかけてくれた。
朝の挨拶って気持ちイイ♪
今日も良い事がありそうな予感 (^∇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに朝 挨拶して返事が戻ってくると今日も頑張れるかな~って思ったりましすね~ 私もお店の駐車場を毎日掃除します。来店されるお客様に挨拶を・・・・

自遊自足 さんへ

はい、おかげで1日頑張れました♪
私が幸せ気分になったように、
来店されるお客様にも良い気分になってもらえたらいいなと思います。
プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
