免許取ったー!

2週間ちょっとの教習を終え、次女も自動車免許を取りました♪

エッセ初心者マーク

天童からの帰り道、大雨になっても迷子になってもへこたれず、
ずっと1人で家まで運転してきました。
それからの2日間、車を乗り回し東京に帰って行った。
いつもは1週間位の滞在が今回は3週間程。
次女中心の生活をしていた嵐のような日々。
今は穏やかな日々へと変わったけれど、
いなくなるのは淋しいものですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

免許おめでとうございます。
取れるとホッとはしますが、今度は事故に遭わないかな~と心配になる親心ですよね。

↓記事の写真も素敵ですね。
おめでとうございます。
これから色々とお忙しいのかな?
どうぞお幸せに~。
プロフィール

ぽけっと

Author:ぽけっと
美容室 eぽけっと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード